スポンサーサイト


朝から雨…



今日は朝から雨の淡路島。

朝の散歩は中止して敷地内でオシッコだけさせて撤収したので

アースは朝から鹿の角を咥えて遊んでアピール

朝は時間が無いので遊んであげる事もなく

『よし、よし』と撫でてあげるだけで出勤しました。



数ヶ月前から楽しみにしているwoofですが

先週、いぬまるさんから連絡があり、来週週末の土曜日に来て頂ける事に♪

年度末でもあり忙しいところ参加して頂けるのはありがたいです。

woofのホームページを見ていたら団体割引がある模様…

2843.jpg

10名以上で割引適応なので、一度確認を取った方が良さそうです。

私は宿泊するので適用範囲には含まれないと思うのですが

もしかするとギリギリ10名で団体割引可能かもしれません。


2841.jpg

広々としたドッグラン、森の中のドッグランもあるので

メイとアースも楽しんでくれると思います。

ただ、天気だけが心配…

室内ドッグランが貸切なので使えないのが残念です。



2839.jpg

ライム君、土曜日スクールに参加したみたいです♪

こういう表情、私は好きなのですが

カメラで撮るのはタイミングが難しいので

なかなか撮れないです




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も土曜日に参加させてもらいまーす。
2頭です。

No title

あんモナぱぱさんへ

いよいよ来週末ですね♪
ダブル兄妹会になりましたね。
ゴールデンだけでも10頭前後になりそうです。

奥様とお二人で来られますか?
10名以上になるようなら団体予約したいと思います。

我が家は家内と娘の3人で、お邪魔します。

No title

あんモナぱぱさんへ

了解しました♪
団体予約できたらブログ上で告知しますね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
