スポンサーサイト


Woofの旅1

今日から数回にわたり3月26日0時から3月27日6時までの

ちょうど30時間のWoofの旅をお伝えしたいと思います。



仕事を早めに終わり、19時から3時間ちょっと仮眠をとり

準備をしていざ0時に出発です。

真夜中の高速道路の運転、まったく楽しくないです

暗くて全く風景も見えず、大型車に囲まれて

テンション下がります。

でも渋滞は名古屋での工事渋滞のみ

スムーズに車は東に進みます。



深夜3時のドッグラン、浜松までノンストップで来ました。

まったく他のワンコはいません(笑)

2875.jpg

最近はサービスエリアにドッグランがある場所が

多いので助かります。

うんちBOXもあるのも便利ですよね♪

ここで1時間仮眠をとり移動に備えます。


2877.jpg

休憩から1時間半後の5時半、

あたりが明るくなってきた時に漸く富士山が見えてきました。

結局、最後まで綺麗な富士山見れなかったのが残念です。


6時に御殿場に到着して山中湖に向かいます。

山中湖に近付くと雪が…

路面も凍結してる箇所もあり慎重に進みます。

2878.jpg

2879.jpg

とりあえずWoofに到着♪

メイとアースに食事を与え、皆さんの到着を待ちます。

2880.jpg

順次到着、ある程度集まったところでドッグランへ

2881.jpg

林の中のドッグラン!しかも雪♪

到着した時はどうなるか心配してましたが最高の一日の始まりです。

2882.jpg

メイもアースは雪で楽しそうです。

アースは初雪体験です。

2883.jpg

雪の上でゴロスリ

アースがゴロスリしてるのは初めて見るかも!?

2884.jpg

こちらでもライム君(↑)とサリー君(↓)がゴロスリしてます(笑)

雪の上のゴロスリは気持ちいいのでしょうね~


2887.jpg

当日、団体客が多かったので早めに昼食を取る事に

11時過ぎにカフェで食事。

ちょうどアンジーちゃんが合流したので全員が無事集まる事ができました♪



2886.jpg

何人ものカメラマンが写真を取って

みんなこちらを向いた奇跡の一枚です。

左からライム君、メイ、アース、リースちゃん、アンジーちゃんです。



次回、参加ワンコの紹介等更新したいと思います。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~楽しそうですね。

親子きょうだい大集合。こんなすばらしいことはめったにないですよね♪
メイちゃんの子供たち、みんな素敵な里親様に巡り合えたからですよね。各地に親戚ができたようでよかったですね。

見ていてこちらまで幸せな気持ちになりました。

素敵な飼い主さんたちにお会いでき、とても楽しかったです。メイママも、嬉しそうな顔してましたね!ありがとうございました。

No title

リアン&カイママさんへ

楽しかったですよ~
本当に親戚が増えた感じです!
里親さん全員、素敵な方達ばかりなので
本当にこの巡り合いに感謝です。

No title

あんモナぱぱさんへ

またメイの子犬達と交流する事もあるかもなので
その時は宜しくお願いします。
メイも楽しんでくれたと思います。
皆さんが帰った後は爆睡でしたからi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
