スポンサーサイト


Woofの旅2



Woofに最初に到着したのがライム君。

一番大きな次男坊です!


2889.jpg

2番目に到着したのがブログ『NO! NO! サリー』のサリー君。

去年はテレビ出演、雑誌のモデルと

お仕事が忙しかったイケメン男子です♪


2892.jpg

3番目はブログ『名を告ぐ者 伝助 ゴールデンレトリバー冒険記』

レトリーブ大好き伝助君です。


2893.jpg

続いては伝助君の兄妹犬のあんモナちゃんこと

あんちゃんとモナカちゃんです♪

たしか首に巻いてる物が赤いのがあんちゃんで

ピンクなのがモナカちゃんだと思います。

パピーの時の色分けと一緒じゃないかなぁ~?



2890.jpg

5番目に到着したのがリースちゃん一家。

左がさんた君、真ん中が次女のリースちゃん、右がうーろん君

2891.jpg

それとゴールデンドゥードルのMAX君です。



2894.jpg

2895.jpg

最後に末娘三女のアンジーちゃんとヘリオス君です。

ヘリオス君、ビックリするくらい艶々で

肌触り最高でした(笑)


以上、メイとアースを含めて8家族17名とワンコ13頭が参加しました♪


2896.jpg

食事後ドッグランでは個々に楽しみました♪

レトリーブで楽しんだり、ボール遊びやランを駆け回ったり

各々楽しんでくれたと思います。

2897.jpg
アンジーちゃん

2898.jpg

2906.jpg
モナカちゃん


2900.jpg

2901.jpg
あんちゃん

2899.jpg

2911.jpg
ライム君

2904.jpg

2902.jpg
サリー君

2909.jpg
伝助君

2910.jpg
あんモナちゃん

2908.jpg
アンジーちゃん

2905.jpg
リースちゃんとMAX君

2907.jpg
さんた君、メイの事が気に入ったご様子(笑)


全員ではないですが集合写真も撮りました♪

これもかなり撮るのに苦労しました

2912.jpg

左からリースちゃん、ライム君、アース、メイ、サリー君、アンジーちゃん

伝助君、ヘリオス君、モナカちゃん、あんちゃん。




皆さんと話をしたりワンコと触れ合ったりしてたので

実は私、あまり写真撮ってません

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうし

写真を撮る事を忘れるほど私は楽しかったです


私以外は神奈川県在住なので、

実はご近所だったり、ある事で繋がりがあったり

驚くことも多々ありました。

それにしても縁て不思議な物ですね。

大勢の方々が参加して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


Woofの旅はまだつづきます。(写真あまりありませんが…)

次回の更新は兄妹達を中心に書きたいと思っています。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
淡路島からWOOFまで、お疲れ様でした。メイちゃん一家に、サリーまで呼んで頂きありがとうございました。
玉ねぎもとても美味しかったです。
久々のメイちゃん、やっぱり性格いいし、可愛いです。(^.^)
親戚の方々も、キャラ強くて、とても楽しかったです。
しかし、ライムくんは、何キロになるのだろうか?笑
続き楽しみにしています。

No title

サリーままさんへ

こちらこそ来て頂きありがとうございました。
Woofは初めてなので色々と助かりました。
私以外全員神奈川県民なので
またお会いする場合もあるかもしれませんね♪

ライム君は40キロオーバーは確実かも!?(笑)

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
