スポンサーサイト


Woofの旅3

Woof編3回目の更新です。



ライム君、現在の体重が33kgです

成長途中なので40kg位まで体重が増えるかもしれません。

まだ9ヶ月半ですからね

ここでアースも実はデカイらしいという事が発覚

飼い主はごく普通の大きさだと思ってたのですが

ライム君とアース数年後どのくらい大きくなってるのか楽しみです♪


ライム君、兄弟の中では一番色白かも?

広島の六太君もアースより白いので

並べて、どちらが白いか見比べてみたい気もします♪

2924.jpg

里親さん曰く、ライム君は内弁慶タイプ。

でもアースとの再会時は遊びを誘う動作をしてたので

結構、社交的な性格なのかもしれません。

外では容器で水を飲まなくて、里親さんが手で掬った水しか

飲まない超甘えん坊なところがあるので

すっかりこのオフ会でお坊ちゃまキャラが定着?してしまいました

2923.jpg

リースちゃんの里親さんがライム君のだっこに挑戦!

みごとに抱き上げました♪

かなり重かったと思います(笑)





2920.jpg

次は美人3姉妹の次女、リースちゃんです。

胸の毛が白くなってて1歳当時のメイにそっくりです。

2926.jpg

リースちゃん、自宅にはリースちゃんを含めて4頭居るのですが

あまり他のワンコと遊んでないらしく、

緊張せいなのか口の周りが泡だらけになります。

2921.jpg

2925.jpg

途中からは元気に皆と走り回ってたので

場慣れすれば改善されると思います♪

2919.jpg

ごめんリースちゃん

撮ってはいけない場面を撮ってしまいました(笑)





2917.jpg

アンジーちゃんとメイの再会の時、

アンジーちゃん鼻に皺を寄せ嫌がっていました

2918.jpg

でも、しばらくするといたって普通な感じです♪

最初はお母さんと分からなくて、段々と分かってきた感じだったのかも!?

2913.jpg

アースとは一緒にいる時間は長かったと思います。

兄妹でも相性の良い関係ってあるのかもしれないですね。

2922.jpg

アンジーちゃん、レトリーブが大好きみたいです。

よく近くの公園でレトリーブしてるみたいです♪




最後にアースです。



2914.jpg

2915.jpg

ゴロスリがかなり気に入ったご様子…

雪が融けた後にしていたので右半身ドロドロ

この後プールでシャンプーするので

好きにしてって感じでした(笑)


実は今回、メイとアースがどうしてたのかあまり知らないです。

メイとアースの面倒を里親さん達に見て貰ってる事が多かったです…

その分、他の兄弟達に触れさせて頂きました。

なかなか会うことができない兄弟達なので

今回会うことができて本当に幸せな気持ちです。


次回この様な機会があるかは分かりませんが

神奈川の3兄妹だけでも交流を持って頂ければ幸いだと思います。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難う御座いましたヾU*^ェ^*Uゝ
こちらもやっとブログの更新等などなどが終わり落ち着きましたw
メイちゃんファミリーに会えて嬉しかったです^^
パパさんが居ない間、メイちゃんとアースくんはずっと追いかけっこをして走り回っていましたよ!
たまにこちらへ飛び込んできたり寄り道してくれた時に写真を撮らせていただきました。
伝助のレトリーブ中に物凄い勢いで横切っていくメイちゃんとアース君が動画に映っていますwあんな感じでした^^
子供達を5頭並べてのベストショット!あれは素晴らしい写真ですね!

そうそう、体の大きさはだいたい8ヶ月ほどで決まりますから、
あとは骨肉がもうちょっとついて若干体重が増える程度ではないでしょうか、

何時か、また何か良いきっかけがあって、お会いできればと思います。

毎日楽しく読ませていただいています。
ここと、いぬまるさんのブログをいったりきたりです。
つよけいさんが、子供たちに囲まれている写真を見ているだけでジーンときますね。
ちょうどお日様も出て最高でした。
明日も期待しています。

No title

いぬまるさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もいぬまるさんと伝助君に会えて嬉しかったです。
また何か良いきっかけがあって再会する事を楽しみにしています。

メイとアースはいつもあんな感じで走り回ってます。
メイが吠えるのもこの時だけですが、
ドッグランでドン引きされることもあります。

アースは少し痩せ気味なので普通の体型だと30kgは越えそうですね。

No title

あんモナぱばさんへ

書きたいことがいっぱいあるのですが
なかなか表現力が無いのが残念です。

あの写真は私も気に入ってるので
今度現像しようと思っています♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
