置き去りにされたカメラの画像

忘れて帰ったカメラの画像が少しあったので掲載します。



午後からは日差しもあって良い天気になったのですが

残念ながら富士山は見えずでした。

山の天気ですからね仕方がないです。


2944.jpg

サリー君、躾がちゃんとできてるのでアースの良い手本だと思います。

まぁ、アースより飼い主の方が問題があるかもしれないですが

2945.jpg

2947.jpg

あんちゃん、お気に入りのボールでパパさんと遊んでます♪

もし女の子を残していれば、

あんモナちゃんの様な姉妹みたいな感じだったかもしれないですね。


2946.jpg

いぬまるさんと伝助君。

伝助君は本当に楽しそうにレトリーブをしてました♪

あまり私はメイやアースにレトリーブをさせてないので

この週末にはチャレンジしてみようかと思います。


2950.jpg

2948.jpg

りーすちゃん、口元がアワアワになってしまいますが

場慣れすれば改善されると思ういます。

それにしても3姉妹、本当にそっくりになってきました♪


あとアンズちゃんだけ会ってないのと

血統書をお渡ししていないので

4、5月中には会いに行きたいと思っています。

実はWoofの帰りに寄ろうかなと思ったのですが

大阪を通過した時は早朝5時なので今回は断念しました。



以上で今回のWoofの旅は終了です!

沢山の方々に来て頂いて本当に感謝しています。

メイやアース、私にとって最高の思い出になりました♪

アンズちゃんに会いに行って、

夏には六太君が今のところの予定ですが淡路島に来るので

楽しみがまだまだ膨らみます♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今度は必ず、富士山をみにきてください。
淡路島は家内がとても気に入っているので、
その時また、ご一緒できることと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

No title

あんモナぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
富士山は以前新幹線で東京に行ったときも
雲がかかって見えず
ディズニーランドに飛行機で行ったときも
反対側に座っていたので見れず…
次回は綺麗な富士山を見てみたいです(笑)

もし淡路島に来られるときは
Woofでお話させて頂いた件も
実現させたいですね♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR