来週こそは

昨日は晴天で外で遊ぶには最適だったのですが

仕事をしてました



今回の選抜の優勝投手が南あわじ市出身の

村上頌樹(むらかみ・しょうき)選手。

急遽、市役所から懸垂幕の依頼があり

出来るだけ早く納品する為に昨日サービス休日出勤


淡路島は阿久悠さんの小説『瀬戸内少年野球団』や

かなり昔ですが甲子園初出場初優勝した洲本高校があり

昔から野球が盛んな島でもあります。

毎年、有力な選手が島外に多数進学するのは

ある意味残念な気持ちがありますが

子供達には良い目標ができて、

島民にとっても良いニュースになったと思います♪



2953.jpg

今日は朝から天気が悪く、

さくらもあまり綺麗に見えないです

Woofから帰ってきて毎日淡々と過ぎてます

2952.jpg

メイ達も退屈そうなので、来週末こそは何処かに行きたいですね。











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。サリーちゃんのところでワフさんに行かれたのを
拝見しました。

楽しそうでしたね♪季節もよくなってるし、お出かけはウキウキですね。

No title

ケイチーままさんへ

woofは目茶苦茶楽しかったです。
1年半ぶりにサリー君に会う事が出来ました♪

実は男の子を残す事に決めた理由が
サリー君に会っていた事が決め手になしました!
ゴールデンの男の子の良さを教えて頂いた感じです。
サリー君を目標にアースを育てていくつもりです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR