おめでたい話



元日にヒートになりました!

起きてすぐの時は無かったのですが

食事終わりにトイレシートを交換する時に

2滴ほどあったので、ついに来たかと…



元日から様子を見てきましたが

特に体調が悪いとか、頻繁におしっこするとかは

まだないみたいです。

216.jpg

217.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん!お姉ちゃんになりましたね^^
近所に男の子がいたら
気をつけましょう~ね♪

No title

おめでとう、メイちゃんレディー二なったんですね。
近くに男の子がいたら気をつけて下さいね。
直ぐ近づいて来てあれよあれよという間に襲われます。
先住犬のルナはお花見に連れて行ってた時に襲われました。でも避妊手術していたので事なきを得ました。

No title

新年おめでとうございます & メイちゃん、おめでとう!!

我が家の息子たちは女の子大好きなので、超危険ですよ(汗)
他の男の子も気をつけましょうね!
男の子にとっては、とってもよい匂いがするのかしら?

今年もよろしくお願いします。

No title

さん太ママさんへ

散歩中、他の犬に会う事が少ないですが
注意して散歩したいと思ってます。

No title

浜のルナさんへ

ありがとうございます。
一応、散歩用にマナーパンツを
買う予定です。
襲われないようしっかりガードしないと…

No title

リアン&カイママ さんへ

あけましておもでとうございます&ありがとうございます。
2km以上離れてても匂いで分かるみたいですね。
気を付けないと駄目ですね。

本年もよろしくお願いします。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR