スポンサーサイト


対応力が大事

昨日は九州で大きな地震がありましたが

既に爆睡していたので朝のニュースを見てビックリしました。

大きな余震もあるようですが、

これ以上被害が増えない事を祈ります。




昨日、疲れ果てて爆睡した理由が↓です



パラソルヒーターという物をウェスティンホテル淡路に納品しました。

レンタル品なのですが、1台ウン万円

5台をレンタルして頂いたので計ウン十万

2969.jpg

宴会の二次会宴席がプールサイドで開かれるので

まだまだ屋外は夜は寒いので

見た目もシンプルはパラソルヒーターを用意することに…


2ヶ月前に見積書を提出したのですが

あまりに高額なので注文はこないと思っていたのですが

発注が来てビックリしました

2時間位しか使わないですからね


疲労困憊の理由は、搬入時にトラブル発生。

唯一の搬入口のドアが狭く、

土台の鉄板が邪魔でプールサイドに搬出できませんでした。

高額商品のレンタルなので、使えなければトラブルになるので

かなり焦りました

とりあえず土台の鉄板を外すしか手が無いのですが

想定してなかったので工具がなく

ホテルで工具を借り、何とか取り外しができました。

溶接されていれば、どうする事もできなかったと思います。


色々とトラブルが起こることがありますが

その都度、対応できる力を持てる様に日々の努力が大事ですね!




精神的に疲れたので、仕事は定時に終了!

2973.jpg

2972.jpg

2971.jpg

まだ平日に明るいうちに散歩ができないので

久しぶりにゆっくり散歩を堪能♪

21時には就寝でした(笑)







2974.png

アンジーちゃん(左)とカブ君(右)

本当の兄妹みたいに仲が良い♪




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
