一歩づつ

昨日は強風&雨

日曜日も雨の天気予報なので

島内の観光地も集客が見込めないので困ってる模様。


2979.jpg

メイとアースは朝晩の散歩のみなので

暇を持て余してる感じです




最近、散歩中にアースがマーキングをするようになりました

今までは時間をかけてオシッコしてるって感じだったのですが

脚は上げませんが決まった所で数箇所毎回しています。

今まで雌しか飼ったことがないので

少し新鮮な気持ちです(笑)

もう生後十ヶ月半少しづつ大人になる準備をしてるみたいですね♪



2978.jpg

来週、人生初体験をします(笑)

どうなるかは来週の更新でお伝えしたいと思います

とんでもない事になるかもしれませんが頑張ります♪





2980.jpg

2981.jpg

神奈川のアンジー家では

ドライフードメーカーでジャーキーを手作り♪

むね肉はお子さん達にも大人気みたいです!

私もドライフードメーカー欲しいのですが

只今絶賛我慢中

しつけ教室で使うおやつも手作りできるので

便利だとは思うのですが今は我慢です。

でも、そのうちポチッとしてるかも!?







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いメイちゃんとアース君の為です!
手作りは体にも良いし安心で安全です!
何を躊躇う事がありましょうか~♪
家族皆に好きな事を少しずつ我慢してもらうだけで良いのです。
我慢は体に毒です。

ほ~らポチッとしたくな~る♪
したくなるしたくなる

ポチッとヾU*^ェ^*Uゝ

しばらくです。
人間が食べても美味しいですよね!
すなぎもや、鳥軟骨、色は悪くなりますが、まぐろあかみ、なんかも、あんモナは、大好物です。

つよけいさん、さん太ママへの書き込み、速かったですね!

No title

いぬまるさんへ

私の小遣いの範囲内なので
予算の配分が難しいですi-201
余裕ができれば買うと思いますよ(笑)

No title

あんモナぱぱさんへ

素材そのままの美味しさがあるので
美味しいのでしょうね♪
頂いたジャーキーもあっという間に完食でした(笑)

さん太ママさんのブログは、ネットに繋いだら必ず見に行ってますからね。再開は21ワンズの里親さんにとっては待ち望んでたのではないでしょうか♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR