楽しみな事



昨日から『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』が

スターチャンネルで日米同時放送が始まりました♪

日本では2013年から放送が始まっていて

テレビドラマですが映画以上の制作費が掛かっています。

去年のエミー賞12冠、世界193カ国で放映され

日米同時放送は本当に異例だと思います

それだけ見ている人が多いのでしょう。

6月末まで毎週待ち遠しい日々になりそうです。


(戦闘シーンなどはリアルに表現されているので

小学生以下は視聴制限が掛かっていたと思います。)






最近、しつけ教室でクリッカーを使ったトレーニングをしているのですが

自主トレをするために、クリッカーとトレーニング本を買いました。

2991.jpg

なかなかこんな感じで写真を撮らせてくれないので

アースがトレーニングをする事が楽しみになるように

私も努力したいと思います。




2990.jpg

ライム君、スクールでのトレーニング頑張ってる模様♪

緑色のバンダナが似合っています



CA3I0091.jpg

六太君、マイドッグランの側で

皆さんで収穫した筍を咥えてタケノコ泥棒してるみたいです(笑)

六太君は物を咥えて運ぶのが好きですからね♪

CA3I0080.jpg

CA3I00860001.jpg

CA3I00850001.jpg

最近、『お手』を習得(笑)

チャーミングなお手で目茶苦茶可愛いらしいです

もう少し暖かくなったら川遊びデビューするみたいです♪












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR