

引越し

ゴールデンウイークも終盤ですが

特に外出する事もなく、仕事と家の掃除をしていました。

今年は5日間休みが取れて今日が休みの最終日です

土日は仕事が入ってますが、去年は1日しか休みが無かったので

今年はまったりとしたゴールデンウイークを過ごす事ができました♪




昨日は朝一番で家電量販店へ。

エアコンを購入してきたのですが

理由は、家族の要望によりメイ達の引越しをしなくてはならなくなった為です

3013.jpg

移転先は廃業した仕事で使っていた事務所になりました。

10年間放置していたのでホコリや汚れがあったので

掃除に2日位掛かってしまいました

応接セットや冷蔵庫、テレビを撤去してスペース確保です。

3014.jpg

昨日、サークル等を移動し引越し完了。

環境が変わったのでトイレの心配をしていたのですが

今のところ問題はないようです。

メイの避妊手術が終われば、カウンター横に出入り口をセットして

サークルを撤去しようかと思っています。





3011.jpg

カミカミ中のライム君♪

アースなら5分以内破壊なのですが

この後どうなったのでしょう?(笑)


CA3I01060001.jpg

CA3I0100.jpg

CA3I00960001.jpg

六太君、連休初めの天気の良い日にシャンプー♪

近所の5才♂ゴールデンくんともお友達になったみたいですよ










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
