アジリティー大会



昨日は徳島のいつもの場所でJKC主催のアジリティーの大会に行ってきました♪

3022.jpg

天気も良くて参加者も多い感じで見学の方も多かったと思います。

ワンコ用品の販売ブースもあり、色々な用品を見るもの楽しみの一つです。

3023.jpg

あまりの天気の良さに気温も上がり、審判のテントの後ろから観戦してました

アースもずっと吠える事もなく賢く待っていました♪

審判のテントの後ろに居たこともあり

運営の手伝いをしている学生さんに撫でて貰っていました(笑)



3024.jpg

ブログ『くまの足跡。』のハピちゃんと半年ぶりの再会です♪

朝一は別の所で観戦してたのでハピちゃんの最初の走りを見逃してしまいました



ハピちゃんはグイグイ来られるのが苦手なタイプなのでちょっと迷惑気味

1180.jpg

アプローチの仕方が親子でソックリなメイとアース

1年半前の初めて会った時とデジャプってます

服も一緒だし(笑)


ハピちゃんママさんのきなこさんと話をしていた時に

指摘して頂いたのですが

アースが左の後ろ足を上げているのを発見。

後ろ足は死角になる事が多いので、

今まで全く気が付きませんでした

少し前から散歩時の引っ張りが弱くなった時からかもしれません。

とりあえず少し様子を見てから、病院で検査して貰うつもりです。

見てるようで見てない事が多いので、

注意しようと思っています。



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は観戦お疲れさまでした。
ほんと、暑かったですねー。
あんなに気温が上がるとは。。。
そしていつもながら、愛想なくてすみません~~(^^;
せっかくスキスキしてくれてるのに。
アースくん、足、なんともなければいいですね!
病院で診てもらえば安心ですよね。
また来シーズン、会えるの楽しみにしています(^^)

No title

きなこさんへ

今期最後の大会お疲れ様でした。
今回はハピちゃんとクマちゃんの走りを見ることができず残念です。
秋は予定を確保して観戦したいと思います。

アースは少しづつ足が地面につく時間が長くなってきてると思いますが、とりあえず病院でチェックはして貰うつもりです。

あと今週末時間が取れたら再度徳島に行ってみるつもりです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR