吠え方の意味



日曜日にエアコンの取り付け完了しました♪

業者の方が部屋に入ってくるとアースが吠えまくり

自分のテリトリーの中に他の人が入って来たから吠えたのでしょうか?


メイはドッグラン等で走り回ってるとき以外は吠えないのですが

アースは結構吠える事があります。

最近ではこの部屋に近付くと足音で判断するみたいで

部屋に入ってくるまで吠えます

色々と吠え方にも意味があるとは思うのですが

なんとなくそうなのかな?と感じるだけです

なかなか意味を判断するのは難しいですね。




3019.jpg

3020.jpg

先週のこどもの日にいつものドッグランへ行ってきました♪

天気も良くメイもアースも楽しんで走り回ってました(笑)

3018.jpg

3015.jpg

走り回った後は日陰でクールダウン。

結構、気温が高いので頻繁に休憩してました。

3017.jpg

2時間位で撤収

これからドンドン暑くなるので

今月はもう一度くらいはドッグランに行こうと思っています。









3026.jpg

ライム君、下の先に小さな舌斑。

たしかアンジーちゃんも舌斑があったような…






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
今日は良い天気ですね♪
エアコン完備で夏に向け準備OKですね!


↓徳島のアジリティー
10ワンズのパールがずっと出てると思う・・・
違うのかな?調べておきます笑

No title

さん太ママさんへ

今日は湿度も低く五月晴れですね。
朝の散歩も快適でした♪
エアコンはまだ必要ないですが
夏は必需品ですからねi-201

アジリティーは障害を飛んだりする競技系で
たぶん、パール君は臭気選別などの訓練系の大会に出てると思います。
もしかしたら日曜日の方の大会に出てたかもですね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR