寝相

週初めからの雨、ようやく晴れの天気になった淡路島。

週末は良い天気になりそうです♪

キャラショー

今週末は明石海峡公園でご当地キャラのイベントがあり、

今週初めから看板の製作、明日はイベント会場の設営をします。

天気も良いので沢山の方が来場するかもしれませんね♪



神奈川県のアンジーちゃんです。

近所の公園での1コマ♪





3027.jpg

ゴルはこの体勢で休憩すること多いですよね

我が家だとメイよりアースがこの体勢で休憩してます(笑)



続いてはアンジーちゃん(2枚)、リースちゃんとライム君の

寝姿盗撮写真です(笑)

3029.jpg

3030.jpg

アンジーちゃん、ヘソ天で寝る頻度が多いみたいです

3032.jpg

リースちゃんは丸くなって寝てるのかな?

3031.jpg

ライム君は横になってバリケンで就寝♪

ヘソ天で寝ることもあるようです



ちなみに我が家は…

メイは出産後、ヘソ天で寝てる事が多いです

アースはライム君のように横になって寝ています。

まだヘソ天で寝てる姿は見たことがないなぁ~ (笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR