テンションアップの源



最近、まったくやる気が出ない感じです

朝晩の散歩と仕事だけの生活になっています

おのずとブログの更新も滞ることに…

3045.jpg

メイとアースは元気です♪

アースも後足を上げることもなくなりました。

(とりあえずは要観察状態です)

3046.jpg

テンション下がり気味の時に不思議と里親さんから

子犬達の写真が届きます♪

CA3I0110.jpg

六太君の写真と私の年賀状(笑)

イメージカラーはやはり黄色ですね!

CA3I0116.jpg

CA3I0113.jpg

六太君、朝昼晩と3回散歩に行ってるみたいです

写真も散歩が楽しい感じが出てますよね♪



3049.jpg

3048.jpg

続いては、リースちゃんとMAX君。

大型犬同士なので良い遊び相手になってくれてるのでしょね♪

3050.jpg

3051.jpg

3052.jpg

3053.jpg

いつもニコニコ顔のリースちゃん

胸の毛がメイ似で白くなってきましたね!

メイの場合は1歳春にこの状態でしたが

夏に毛が抜けてからは白い部分が少なくなってしまいました

リースちゃんはどうなるのかな?




テンション下がってる時に子犬達の写真が送られてくると

気分が明るくなる感じがします♪

写真を送ってくれる里親さん達には感謝の気持ちでいっぱいです。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね♪
子供達が元気で大切にされてると思うと
嬉しくてテンションあがりますね^^


それから美味しい物を食べる事(笑

No title

こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見しています♪

アースくん、後ろ脚の状態が改善したみたいで良かったですね!

大型犬の成長期に「汎骨炎」っていう症状が出ることがあるらしいです。
いわゆる成長痛のような、原因不明のものみたいです。

ラッキーも11ヶ月頃に前足をかばって歩くようになり、
病院で触診やレントゲンでチェックしてもらったんですけど、
原因わからず(^_^;)
いつのまにか治っていたので、きっと汎骨炎だったのかと。

もしかするとアースくんも同じかもしれないですね??

このまま症状が出ないといいですね~。

No title

さん太ママさんへ

ありがたいですね。
みんな大切に家族として接してくれているので
本当に嬉しいです♪

最近、美味しい物食べてないなぁ~(笑)

No title

はるさんへ

コメントありがとうございます。
『汎骨炎』の情報ありがとうございます。
アースも元気ですし食欲旺盛なので
今のところは静観しています。
このまま症状が出なければ良いのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR