呆然

3057.jpg

サークル内にはフロアーマットを敷いていたのですが

アース君にボロボロにされてしまいました(涙)

3058.jpg

サークルの幅を広くしたのでマットとサークルの幅が同じくらいになって

端から引っ張り上げてカミカミ…

帰ってきて、惨状に呆然

仕方がないのでアースの居るところはカッターでカット。

床材がアースにホリホリされて破壊されないか心配してます






昨日から今週末にあるイベントの現場での仕事。



地下アイドルが全国から集まってのイベントなのですが

条件が合わず飲食ブースのみの仕事でした。

3056.jpg


3055.jpg

ステージ等は別の業者が担当してます。

ステージはメインとサブとワールドパークおのころのステージがあり

そこそこ大きなイベントなのですが

まだタイムテーブルも発表されてません。

(イベントは明日からなのですが…)

昨日も消防や保健所の申請を上司がしていましたが

うちが全くする必要もないのですが、

間に入っている方(会社)が困るので申請してあげた感じです。

たぶん保健所の申請は上司がしていなければ

運営会社が申請した場合、却下された可能性が高いです。

まぁ、うちは前金での仕事なので、あとは回収のみです。

イベント当日の運営のゴタゴタは全く関係ないので

ネット上での反響と同じく、どう運営されるのか楽しみです(笑)

(ネット上ではどんなトラブルが出るのか楽しみにしてる人が多いです)


昨日は呆れる話が多かったのですが

それでもイベントは開催されると思うので

個人的には外野から後日談を楽しみにしています(笑)


しつけ教室の目の前でしてるので

アイドルには全く興味はないのですが

飲食ブースに後輩がいると思うので

飲食ブースのみ覗いてこようと思っています。







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR