イベントで中止に…



金曜日、イベントで使用するカートの搬入をしました

10分位、運転の練習をしていざ出発。

3060.jpg

時速60kmは出ます

道の凸凹も凄く感じるのとハンドルに遊びが無いので

慣れるまでは慎重に運転しないと事故を起こすことになりそうでした。


公道をカートで走るのは、かなり恥ずかしかったです。

返却時もう一度乗る事になるかもしれないですが…



土曜日はしつけ教室でしたが

愛護センターの隣で行われる今回のイベントで重低音の大音量の為

アースのクリッカーのレッスンの後のレッスンは中止。

1時からドッグランで遊ぶことに変更になりました。

3061.jpg

3063.jpg

レッスンが終わって直接ドッグランへ向かい皆の到着を待ちます。

3062.jpg

1時前後に皆さん到着です。

メイは到着を喜んでますが、アースは全く興味なし(笑)

3064.jpg

アースはキャバリアのクックちゃんが気になるようで

ずっとストーカーしてたのでリードに繋がれることに…

3065.jpg

3068.jpg

3070.jpg

3069.jpg

着いた時には雨が降っていましたが

雨も上がりみんな楽しそうに遊んでいました♪

3066.jpg

生後9ヶ月のジャム君。

あまり他のワンコと遊んだことがなかったらしですが

一番、みんなと楽しそうに遊んでました。

ゴールデンらしいフレンドリーな感じでした♪


アースは体格差がある場合、押え付けたりするので

それさえなかったらずっとフリーにできるのですが…

3067.jpg

久しぶりにメイもアースも楽しかったと思います。

これから暑くなるので日陰のないドッグランで遊ぶのは

時間を選ぶことになると思いますが

時間が取れればまた来たいと思っています。






CA3I01380001.jpg

六太君、アースと一緒で前足の痛みが出たみたいです

触診にレントゲンチェックでも原因が分からなかったみたいですが

先生曰わく『15か月までは成長期なのでいわゆる成長痛みたいなものです』

『自然と治りますょ』ということなので一安心ですね♪

まぁ、何回か同じ事が起こるかもしれないので

気にかけておく必要はあるでしょうが…

CA3I0140.jpg

診察後は友達のエルサ君と遊んで帰ったらしいです♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR