

玉葱

今日から6月。我が家も玉葱の収穫が始まりました

3077.jpg

3075.jpg

今年は長雨の影響等で病気が発生して

現状、玉葱の値段が高めで推移している模様…

まぁ、我が家は例年の三分の一ほどしか玉葱を植えてないので

あまり恩恵はありません


3072.jpg

仕事もバタバタして、相変わらず朝夕の散歩のみの毎日。

でも、散歩も時はアースも嬉しそうです。

頻繁にチラ見してきます(笑)

3073.jpg

今週末は玉葱の収穫、来週末は田植えで忙しくなりそう

3074.jpg

メイの足回りのカットやシャンプーを今週末にしたいと思っているので

玉葱の収穫は早々に終わらせて強行したいと思っています。

シャンプーはWoofに行く直前にしたので

2ヶ月してないのと雨が多くなってくると乾かすのが大変ですからね








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
