仕事始め

今日より本格的に仕事開始です。

一応昨日から出勤してるのですが、

昨日は棚卸しのみで午前中のみ仕事で午後から帰宅。

寝るまでずっと少年野球のフォトムービー作成してました。

気分転換に夕方の散歩♪

姫を護る三銃士の如く、3人でガードしながらの散歩を続けてます。



最近は近づかない限り伏せの状態か、寝て目だけでこちらの動きを追ってる

事が多くなりました。

以前なら部屋に入ったら起き上がって尻尾ブンブン状態が普通でしたが…








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR