

楽チン散歩♪



今日は久しぶりにメイと一緒に散歩♪

それにしても、メイとの散歩がこんなに楽ちんだったとは…

引っ張らないし、こちらの指示も理解してくれてるので

2頭での散歩と比べてゆっくり散歩が出来ます。

強いて問題点をあげるとトイレタイムで

自分の満足のいく体勢が整わないと何回もアプローチして

私の周りをグルグル回ります

結構、時間が掛かるので時間が無いときは

『えぇ~、早くして』と時々思います(笑)

ちなみにアースは歩いてる最中にスッと立ち止まってするので

全く時間は掛かりません。


3094.jpg

メイの散歩後にアースの散歩♪

2頭で散歩する時とは違って

不安な感じなのか、こちらを頻繁にチラ見

まぁ、今日だけの反応だとは思います

慣れればいつもと一緒でグイグイ引っ張るんでしょね。





3090.jpg

先日、隣りの市の洲本市でアカウミガメが産卵したみたいで

市役所から看板制作の依頼がありました。

3089.jpg

保護団体が淡路島でも孵化できると判断したので

回収せずにそのままの状態で孵化を待つ模様…

数十日すれば可愛いアカウミガメの赤ちゃんが見られるかもしれません♪


赤ちゃん、誕生といえば!

明日はメイの子犬達の誕生日です♪

3096.jpg

3097.jpg

ライム君とアンジーちゃん。

明日はみんな誕生日のお祝いをしてくれるのかな?









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
