スポンサーサイト


誕生日おめでとう♪



一年前の6月9日、メイの子犬達が全員無事生れました♪

1年たった今、多少のトラブルもありましたが全員元気で過ごしています。

思い起こせば、メイの出産前から隣で約1ヶ月寝起きし

1670.jpg

毎日昼休みには帰宅し食事の用意。

朝夕の掃除と子犬達の健康管理。

1615.jpg

夜にサークル内に入ってのスキンシップ♪

その時ピラニアの様に噛まれまくって

足の指を噛まれた痛みなど思い出します(笑)

2104.jpg

傍目から見たら大変な事だと思うのですが

全くそんな感じはしなかった楽しい日々でした。

1年経って全員誕生日を迎える事ができ嬉しく思いますし

里親さん達には本当に感謝しております。

3093.jpg

また来年大きな病気もせず全員誕生日を迎えて欲しいですね♪

みんな誕生日おめでとう!








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
メイちゃんもかわいこちゃん達も、おめでとうございます!
かわいこちゃん達ももう一歳なんですね。大きくなるのもあっという間ですね。
日々幸せそうな子達のお写真、楽しみにしております(*´ エ`*)
怪我も病気もない一年になりますように。

No title

一歳おめでとう
早いですねー
幸せな写真を沢山送ってもらって良い里親さんにも恵まれて良かったですね!
元気が一番U^ェ^U

No title

メイちゃんのパピー達 アースくん1歳のお誕生日オメデト~~

早いですね~~あれからもう1年
そのころを思い返してみて~どうですか?
大変だったけど~懐かしい楽しい思い出ですよね( *´艸`)

1歳もみんな元気でHAPPYに過ごせる1年になりますように!!

ちなみにうちの娘も三十路の誕生日デシタ♫

No title

おがひこさんへ

ありがとうございます。
1年あっという間でしたi-201

本当に怪我も病気もない1年になってほしいですね。
それだけが私の願いです。

No title

いぬまるさんへ

ありがとうございます。
本当に1年が経つのが早かったですが
充実した1年だったと思います。
素敵な里親さんに巡り合わせてもらって
感謝しています♪

No title

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
娘さん誕生日おめでとうございます。

実は誕生日の半月前からブログの過去記事や
ユーチューブの動画を見返したりしてました(笑)
いろんな事があったなぁ~とシミジミ見ましたi-201

No title

こんばんは♪

早いですね~
ドキドキしながら生まれたかな?ブログチェックしていたのが
もう去年なんて!!
みんな楽しそうに過ごしていて嬉しい限りですね♪
この1年もみんな元気で過ごせます様に!

No title

菜のかさんへ

ありがとうございます。
本当にあっという間の1年でした。
1年前はブログの更新と日々の子犬達の世話で
手一杯でした。
今となっては良い思い出になっています。

今年1年も元気で過ごして欲しいと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
