子犬達の様子

今日は昨日から里親さん達から送られてきた写真の紹介です。



LINEでリースちゃんの写真を送って頂きました♪

いつもニコニコ顔が印象的です!

3099.jpg

3102.jpg


3100.jpg

3101.jpg

ミッキーの被り物

3103.jpg

誕生日のケーキ

あっという間に完食かな?



3106.jpg

続いてはライム君♪

3108.png

手作りケーキです!

3107.jpg

ライム君、躊躇無く頭から食べたらしいです(笑)

3109.png

プレゼントはなんと神戸牛の特大骨

これくらいがちょうど噛み応えがありそうですね♪







3104.jpg

3105.jpg

アンジーちゃん♪いつもヘソ天?(笑)


最近、レトリーブ後などにフラフラしたり

バタンと倒れて意識が朦朧とすることがあるみたいです。

一応、病院では診てもらってて異常は無いようなのですが

激しい運動は避けるようにと言われてるみたいです。

一過性のものだと良いのですが…

かなり心配しています。



CA3I0177.jpg

最後は六太君♪

CA3I0175.jpg

CA3I0178.jpg

誕生日は昼間はマッタリ、夜は鶏肉入りのご飯だったみたいです♪

家族が揃う土曜日に誕生日会が予定されてるみたいです。

何かサプライズがあるのかな?








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR