スポンサーサイト


牛肉でお祝い♪

アース達の誕生日は平日ということもあり

今回はケーキ作りは断念しました。

3111.jpg

代わりに淡路牛のトッピングで誕生日のお祝い♪

生でも大丈夫だとは思うのですがボイルしてトッピング

3112.jpg

3113.jpg

美味しい物は分かるのか、メイも久しぶりに興奮していました。

アースも当然、あっという間に完食でした!





土曜日朝はいつものグラウンドでフリー♪

相変わらずワンプロ三昧



アースは疲れたのか帰り道の途中で休憩。

牛肉パワーは発揮されずでしたね(笑)








大阪のあんず家よりメールで写真が届きました♪

DSCF3695.jpeg

DSCF3746.jpeg

長女のあんずちゃんの穏やかな表情に癒されます

写真ではお転婆なのか分からないので

どんな感じなのでしょうね!?

DSCF3822.jpeg

_DSC4470.jpeg

本格的に暑くなる前に水遊びに連れて行ってくれるらしいです♪








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、メイちゃんのパピーちゃんたちお誕生日おめでとうございます。
つい先日のような気がするのに、早いものでもう1歳なんですね。
どの子もみんな美男美女 可愛い子ばっかり❤
そしてみんな素敵な里親さまの元で幸せに過ごしているのがなによりうれしいです。
今日は、超ごちそうの淡路牛!瞬殺だったようですね♪

No title

お誕生日おめでとうございます
あれからもう1年が経つんですね
早いものです

健やかで元気いっぱいに育ったパピー達
将来的に全員集合できたら楽しいでしょうね

お引越ししたのにまた遊びにきてくれてありがとうございました
今後も宜しくお願いします

No title

もう一年が経つのですね~
皆元気で幸せ家族でよかった♪

それぞれ成長や個性がこれから出てきて
おもしろいです!
また違った楽しみ方です笑

お肉~私も食べたいよ^^

No title

遅くなりましたがパピ―ちゃん達お誕生日おめでとうございます。
みんな元気に1歳を迎えられましたね。
よかったですね


No title

リアン&カイママさんへ

ありがとうございます。
少量でしたが淡路牛をお肉屋さんで買ってきました♪
匂いで分かるのか落ち着かない感じで瞬殺でした(笑)

本当に早いものでもう1歳です。
大切にして貰ってるので、私も幸せです♪

No title

AKIさんへ

ありがとうございます。
将来全員集合できれば最高なのですが
東は神奈川、西は広島なので実現は難しいかもしれません。
東組は合えたので、西に居る兄妹だけででも集まれたらなと思っています。

忙しいでしょうが更新楽しみにしています♪

No title

さん太ママさんへ

色々と相談にのって頂いてありがとうございました。
トラブルもありますが日々の成長や個々の個性が出てきて
里親さんからの報告が本当に楽しみです♪

お肉はやはり反応が違いますね(笑)

No title

らっちゃんママさんへ

ありがとうございます。
全員、1歳の誕生日を迎える事ができました♪
これから1年1年健康で元気に
素敵な里親さんたちの所で過ごしてくれると思います。

出産、育児の時のアドバイスありがとうございました。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
