親子



日曜日は田植えでした。

今年もコシヒカリです!秋には美味しい新米が食べられると思います♪

3120.jpg

当然、この方達はお留守番です。





田植えをしてると珍客が来ました

3118.jpg

ヤギの親子

1匹は親にそっくりな白、もう一匹は牛模様

牛模様のヤギをはじめて見ました

まぁ、模様より放し飼いなのにはビックリでしたが(笑)

母親はテリトリーが分かってるみたいで

一定の場所から出ない感じでした。

地元の人しか来ないし天敵も居ないので

仔ヤギ達ものんびりと育つと思います。







CA3I0189.jpg

広島の六太家に新たな家族が?

CA3I0184.jpg

4匹の捨て猫の1匹を、週末から1週間のトライヤルです。

CA3I0186.jpg

CA3I0187.jpg

子猫ちゃんと六太君の相性は良いみたいです♪

立場が逆なら、お互い打解けるまで時間が掛かるかもしれないですが

子猫ちゃんは六太君にすぐに仲良くなるんじゃないかな~と思います











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

田植えの風景っていいですね〜
そして、ヤギ!!
思わずコメントしてしまいました〜〜〜

ワンちゃん・ニャンコちゃんたちの可愛さにも癒されました♪

No title

淡路島のハイジさんへ

始めまして、コメントありがとうございます。
淡路島では結構ヤギを飼ってる方を見かけますが
放し飼いは初めてだったのでビックリしましたi-201

ブログ拝見させて頂いてます。
ヤギの生態など興味深い事、
楽しく見させて頂いてます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR