スポンサーサイト


ポチたま



アース、今が抜け毛のピークみたいです

ブラッシングして1日経ったらこんな感じです。

3133.jpg

メイはもう殆ど抜け毛は無い感じです。

アースはあと1週間は抜け毛が治まりそうに無さそうですね。




昨日、テレビを見ていると『ポチたま』で淡路島が放送されてました

3126.jpg

過去記事の『ワンコと一緒に淡路島』で紹介した所が

番組で紹介されていました。

3127.jpg

3128.jpg

3129.jpg

3130.jpg

花さじきで菜の花が満開だったので3月か4月の撮影だと思います。

3131.jpg

最後は家から数百メートルの慶野松原(けいのまつばら)だったので

来るのが分かってたら確実に見に行けたのに残念です




3123.jpg

あんちゃんとモナカちゃん♪

3125.jpg

ライム家は、あんモナ家にお邪魔してBBQ♪

お肉貰ったのかな?

3124.jpg

水遊び、水も滴るいい男♪




六太家から土曜日の誕生日会の写真が届きました♪

CA3I0198.jpg

今年、中学生になったおねぇちゃんの力作です!

すごく可愛くできてますね♪

私もこんな感じでヨーグルトをデコレートしたかったのですが

無理でした(笑)

CA3I0202.jpg

3134.jpg

ちょうど親戚の家族の方も来られていたみたいで

沢山の人にお祝いして貰って六太君も嬉しかったと思います♪











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子らしい可愛いケーキですね!
六太くん幸せですね~

No title

いぬまるさんへ

写真を見てるだけで私も幸せな気分になります♪
里親さんそれぞれに接し方は違うと思いますが
気持ちだけは皆さん違わないと思います。
それぞれの家庭でお祝いして貰ってると思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
