スポンサーサイト


アース、シャンプーできず…



日曜日の朝、市役所の選挙管理委員会から携帯に電話。

仕事の依頼だったのですが、

市役所に行ったら消防団の操法大会が行われていました。

まぁ、消防団引退して8年位経つので全く係わりがないのですが…

市役所に入って行ったところを消防団員に見られていたらしく

夕方、電話があり飲み会に誘われることに…

飲み会に誘われたのは地元の分団ではないので

誘ってくれるのは本当に嬉しいです♪

まぁ、実際は半分拉致られてる感じなのですが(笑)

お蔭で今日は寝不足です



3143.jpg

夕方拉致られる前、メイのシャンプーをしました。

久しぶりのシャンプーです

昨日は天気が良く、気温は高かったですが

湿度が低く日陰では涼しい感じで

シャンプーするには最高の天気でした♪

3144.jpg

ドライヤーは外で!

シャンプーで一番大変なのは乾かす事!

条件は最高ですが、1時間以上乾かすのに掛かりました


本当はメイの後にアースのシャンプーだったのですが

お誘いの電話があり断念。

次のチャンスは今週末の日曜日。

それ以降は8月まで土日はシャンプーの時間が取れそうにないので

平日にしなくてはならなくなりそうです


CA3I0282.jpg

CA3I0285.jpg

CA3I0281.jpg

六太君、手足が長くスタイル良いですね♪

尻尾もフサフサ♪
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
