NEWサークル

昨日、新しいサークルを組立て設置しました。
メイが来て2か月半。
体重も3倍位になり、トイレトレーを囲っていたサークルに
脚を掛け倒してしまう可能性も出てきたので購入を決意!
大型犬用の
『ペット サークル F 80 XL メッシュB』と追加パーツを楽天で購入♪
追加パーツで大きさも変えられるので便利です。

まずは別に買ったウッドカーペットを敷きました。
002.jpg
その後、サークルを組み立てます。
003.jpg
ウッドカーペットだと足腰に負担が大きいので、
その上にジョイント式のマットを敷き、クレートとトイレトレーを設置して完成。
005.jpg


とりあえず環境が変わってもトイレ失敗しないので一安心です。

NEWサークルでご満悦?
006.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
台風凄かったですね^^;
神戸は早朝だったので目が覚めて寝不足です><

メイちゃんのサークル本格的ですね!
居場所を作っておくとお客様が来た時に便利です・・・
が!!家は全てフリーですが^^

かわいいメイちゃん画像もヨロシクです♪

No title

台風結構離れてる感じでしたが雨風凄かったですね。

私自身はフリーにしたいのですが…
一応、朝晩の散歩後は私がいる時は自由にさせてます。

こんばんは

我が家のゴールデンのサークルを大きくしたいと思っています。
追加パーツは何を買われたか良かったら教えてください。

No title

やまとさんへ

現状のサークルは
WishWoodの『ペット サークル F 80 XL メッシュB』で
追加パーツは80×60 板枠が4枚です。
設置後のサークルの大きさは1200×2400mmです。

板枠が費用的に一番安いので追加分は板枠にしました。
うちの場合は側面と奥側は板枠にして
手前の面はメッシュ枠を配置して
ワンコが何をしてるか見えるようにしています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR