お届け物♪



話は前後するのですが

先週の金曜日の夜に自宅に帰ると

あんモナパパさんからのお届け物がありました

中身はというと…

3139.jpg

無添加ジャーキー!

あんモナパパさんが作ってくれた物でした♪


これアースの大好物です(笑)

Woofで最初に頂いた時も、袋に入ってるのにずっと匂いを嗅いでいました

毎日、おやつで食べさせているのですが、尻尾ブンブン振り回して

集中力高くコマンドも即実行

いつもはやってあげてる感全開なので

逆にちょっと気分が凹みます(笑)


あんモナパパさんありがとうございました。





土曜日は今期最後のしつけ教室でした。

3140.jpg

相変わらずアースの飛びつき癖は直りそうにありません。

今のところドッグランでも私以外には飛びつく事は無いのですが

いつ他の人に飛びつくかもしれないので

直さなければならない問題行動ですよね。

3141.jpg

最後は少しだけ遊ばせて頂いて帰ってきました。

次のしつけ教室は9月から

7月30日に教室があるかもしれないですが

コンサートの仕事が入っているので行けそうにありません。

来期も体調整えて教室に参加したいと思っています♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR