スポンサーサイト


選挙



今週は選挙関係の仕事ばかりでした。

昨日は開票所の設営で、別組が投票所の設営をしてました。


3152.jpg

今朝は朝一番で投票に行ってきました。

今まで白票を投じる事もありましたが、

学生時代淡路島に居なかった時以外は選挙は皆勤賞です(笑)


投票後、今日も休日出勤です

期日前投票所等の回収でした。


今週から8月末までお盆も含めて休日は仕事の予定があるので

休みたいと言わないかぎり2か月間休み無しになる可能性もあります

一応、私は来週広島の六太家が来島するかも!?だったので

来週は3連休にしてるのですが

それ以降は1月半休み無になるかもしれません

まぁ、毎度の事なので体調を崩さずにこの夏を乗り切りたいと思っています。


3153.jpg

今日の夕方の散歩は浜まで行ってきました♪

今日は別組がテント60張の回収。

最近毎年なのですが大阪のグループ企業の約1400人が

慶野松原海水浴場でBBQをしています。

この仕事に一度も全く関わっていないので

どんな感じかは分かりませんが

お肉焼いてる人はずっと焼いてるのでしょうね(笑)

酔っ払いが海に入るのは危険なので

それだけは止めて欲しいとは思いますが…






CA3I0223 (1)

CA3I0242 (1)

CA3I0224.jpg

六太君、なかなか男前なお顔(笑)

CA3I0225.jpg

毎日、もりもり穴掘って走り回っています♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
