スポンサーサイト


3連休

三連休だったのですが、日曜日の午後から体調が悪くなり

2日間ほとんど寝てました


初日の土曜日は以前から気になってた

ポイントカードの有効期限が切れそうだったので

久しぶりに映画館へ行ってきました。



30000ポイントあるので20回無料で映画を見れます♪

期限の8月14日まで見に行かなければポイントがなくなってしまうので

勿体無いですからね(笑)

3162.jpg

見に行ってきたのはインディペンデンス・デイ(3D吹替)です。

あまり3Dは好きではなかったのですが

アバター以来3Dを見ることに…

3166.jpg

上映前にフライドポテトとスパイシーチキンを購入♪

映画より、これの方が楽しみだったりします

ここのフライドポテトは絶品です(笑)

映画の感想は前作見てたら面白いかなと思います。

私、前作見てません


3058.jpg

帰宅後はメイ達の居る部屋の大掃除。

アースの抜け毛も、もう直ぐ落ち着きそうなので

サークルと壁との間に溜まったゴミなどを重点的に掃除

とんでもない量の毛が溜まってました


今回の連休でアースに海水浴初体験させるつもりでしたが

私の体調不良で行けなかったので

半日、休みが取れそうならリベンジしたいと思います。

3164.jpg

3165.jpg

散歩だけは体調が悪かったですが行ってきました。

今の時期は暑すぎるので水遊びか高原の涼しい所で

遊ばせるのが理想ですね。




3167.jpg

ライム君、お散歩帰りのワンショット♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~ございます!!

あら・・・3連休体調崩したんですね。。
暑さにバテたのかな(>_<)

でもお散歩だけは行かなくてはなりませんね
無理だけはしないで下さいね!!

ポイント☆すご~~い(≧▽≦)
無料で映画観れるんですね♪
長い事映画観に行ってないな。。
インデペンデンス~前回のは観ました^^
面白かったですか??
久々に映画館に行きたくなりました( *´艸`)

ちなみに!私も3Dは苦手(笑)

No title

hotdogs3さんへ

今回の三連休は大変でした。
夏風邪というより食あたりみたいな感じでした。

映画館は昔は家族でよく行ってましたが、久しぶりに映画は良い気分転換になりました♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
