コンサート

IMG_66752.jpg

今日はコンサートの本番日。

朝、6時前には自宅を出て一旦会社に出勤して現場に向かいました。

長い1日の始まりです。

IMG_6676.jpg

IMG_6678.jpg

今日は問題点が出たところの対応だけなので

暇つぶしに食べたり、仮眠をとったりしてるだけです(笑)

もうすぐコンサートも終わるので

一部撤去が始まり今日の帰宅予定は0時を過ぎそうです

まぁ明日も6時には出勤しなくてはならないので

今日、明日の散歩は子供達に任せています。


あまり構ってあげられないので、メイやアースがどうしてるのか気になります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日めざましtvでみました。
たいへんお疲れさまでした。

No title

あんモナぱぱさんへ

毎年、めざましテレビで数十秒放送されてますが
今年はタイミングが合わず見れなかったです。
運営会社は来年もすると言ってるのですが
微妙な感じです。

No title

あ~そちらに遊びに行きたいですが
この暑さ・・・地獄ですよね><

もうちょっと涼しくなったら、そちらにお邪魔しますんで~♪

体調管理頑張ってください^^

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

淡路島の夏はあまり遊べるところが無くてワンコ達には厳しいです。
海も遊泳禁止の所が多いですからねi-201

事前に連絡頂ければスケジュール調整します♪
こなつちゃんとさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR