夏祭り

3180.jpg



一週間以上、外の仕事に駆り出されていたので

担当の仕事が滞り、毎度の事ですがブログの更新も滞る状態

3182.jpg

今日から淡路島で一番大きな夏祭りが始まります。

今日、明日は阿波踊り大会で日曜日が花火大会です。

今日から3日間は何人かは仕事で会場にいるのですが

あまりに疲れが出てきたので今回は辞退。

若手社員に任せました

まぁ、日曜日と月曜日は早朝5時に現場着で仕事

カラーコーンの設置と回収なので私は車を運転するだけなので

クーラーガンガンに効かせて楽チン作業です(笑)


淡路島での夏祭りは、あと3箇所あるのですが

1つは関わりが無いので今週を含めて3週間で

この夏の大きな仕事は終了です♪

9月は比較的暇な時期なので涼しくなる最終週あたりに

メイとアースを連れて外出できればと思っています。





3178.jpg

リースちゃん、ドッグランかな?遊んだ後はシャンプーしてもらったらしいです♪


3177.jpg

アンジーちゃん、頭かくしてお尻隠さず(笑)


3179.jpg

ライム君、散歩後は扇風機&クーラーでクールダウン

散歩でダッシュしまくったらしいです(笑)



CA3I0354.jpg

CA3I0351.jpg

CA3I0353.jpg

六太君、車で30分のところの滝に行ってきたみたいです。

マイナスイオン浴びまくり♪

夏は水辺の涼しい所に限りますね!


私の仕事部屋のエアコンが壊れたので只今蒸し風呂状態

滝に打たれたい心境(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR