

元気がない?

今朝は寒いですね!

淡路島の今日の日の出は7時7分。

最近の朝の散歩は6時過ぎからなので

当然真っ暗です。なので散歩中の

メイの表情とかが確認できないのですが

今日は立ち止まることが多く

結構時間が係ってしまいました。

散歩後、食事は普通に食べたのですが

食後からずっとこんなかんじで座ってます。



いつもなら近づいたら立ち上がってそばに来るのですが

今日は体調が悪そうなので、ちょっと心配しています。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲とか下痢とか嘔吐はどうですか?
あと歯茎の色とか?
別に気にならないようであれば
少し様子を見ては?

それでも元気がないようであれば
安心を買うために病院に!

No title

メイちゃん、どうしちゃったんでしょう?
少し様子をみて元気が無いようなら獣医さんに診てもらって安心を得るのが一番かと。
寒いと普段家の中で生活しているので寒さにやられたことも考えられます。
人間が罹る病気は殆どワンコも罹るようです。
お大事に〜。

No title

さん太ママさん

下痢とか嘔吐はないです。
歯茎の色も確認しましたが
問題ないようです。

今日は社員旅行なので
家にいないですが3連休中
様子を見たいと思います。
とりあえず、今は普段と変わらない
状況です。

No title

浜のルナさんへ

一応、今は元気な状態なので
三連休中は様子を見たいと思ってます。
心配して頂いてありがとうございます。

No title

ヒート中はだるいんですよ
リオもそうでした。

軽めの散歩で良いと思いますよ。

No title

メイちゃん、その後どうですか?

食欲はどうですか?
言葉がしゃべれないので、こんな時は本当に心配です。

あまり元気がないようだと、早い目に獣医さんに行かれた方がよいのではないですか?

お大事にね。

No title

いぬまるさんへ

そんな状態だと思います。
とりあえず様子だけは
頻繁に確認しようと思ってます。

No title

リアン&カイママ さんへ

おとなしい感じです。
今日は近づくと立ち上がって尻尾振ってくれたりしてます。
現状では大丈夫だと思ってますが
様子だけは注意して見るつもりです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
