スポンサーサイト


気分転換も必要



昨日は六太君のお迎えの日から

ちょうど1年という事で写真を送っていただきました♪

CA3I0376.jpg

CA3I0379.jpg

杏ちゃんと一緒にお昼ねタイム

毎日穏やかな日々を過ごしてくれてるみたいです♪

CA3I03450001.jpg

六太君、海デビューしたみたいです。

ゴロスリで砂まみれ(笑)

誰も居ないビーチで走り回ったみたいです♪

CA3I0355.jpg

六太君にも舌斑が出てきましたね。

確かアースも良く似たところにあったような…





3199.jpg

更新が滞っていましたが、メイもアースも元気です

が、飼い主はテンション駄々下がり状態…


お盆は深夜2時半か3時起きで4時半から外での仕事

先週の週末は夕方から深夜2時まで外での仕事。

お盆休みや土日の休日の時は仕事が終われば帰れるので良いのですが

平日だと8時半から17時半まで通常業務があるので

拘束時間が長時間になり疲労が蓄積されてしまいます

一応、今週と来週の週末は休みが取れそうなので

少しは体を休めることができるかなと思っています。

3202.jpg

外での作業に駆り出されてるので

担当の仕事も滞りがち

今日はクイズラリーの看板の校正をしています。

比較的豪華賞品が当たるので、淡路島に来られる事があれば参加して下さい♪


3201.jpg

仕事の打合せで、取引会社の社長さんにランチを奢って貰いました。

偶には外での昼食も気分転換には良いですね♪

3200.jpg

最近、全く車に乗って外出してないので

今週末はフィラリアの薬とワクチン接種で病院に行ってきます(笑)

アースの気分転換になるかどうかは分かりませんが






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
