スポンサーサイト


週末



長男からLINEで上の写真が送られてきました。

説明文もなかったので、この写真を見て全く何の写真か分かりませんでした

電話で説明して貰って漸く納得です

3204.jpg

車庫の上部が破損してました

10tトラックがT字路を右折する時に引っ掛けた模様…

中途半端なところなので、結構修理費掛かるかもしれないですね。

親父が運転手とどう話したかは聞いてないので

修理するのか放置するのか分かりませんが

私的には電動シャッターの調子が悪いので

ついでに電動シャッターも壊してくれれば良かったのにと

思ってしまいました(笑)





3205.jpg

土曜日にメイとアースを連れて動物病院へ行ってきました。

3206.jpg

アースは28.3kg、メイは26.5kgでした。

アースは良いのですが

メイは出来れば25kg位まで体重を落としたいと思っていたのですが

前回から500g増えてしまいました

3207.jpg

フィラリアの薬とワクチンを打って貰いました。

9月11日に証明書が必要な場所に予約を入れたので

これで連れて行くことができます♪




3208.jpg

ライム君です!

スマホのアプリで画像編集。

澄ました表情が可愛い♪

目元は兄妹全員良く似てます。










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
