スポンサーサイト


快晴



この3日間気温が低い日が続いている淡路島。

昨日までは風も強く曇りがちの天気でしたが、今日は快晴!

しかも湿度が低く爽やかな朝でした♪

3212.jpg

朝夕の散歩も快適なのでいつもより時間を掛けて散歩してます。

でも明日から湿った空気が入ってくるのと

35度位まで気温が上がるみたいなので

快適さも今日までのようです

3211.jpg

散歩の途中でメイに甘えるアース(笑)

まだまだお子ちゃまな感じです

3213.jpg

体だけはすっかり大きくなってしまいました…

落ち着くまで、あと何年掛かるのでしょうね?

とりあえずは、やんちゃな感じの今を楽しみたいと思っています♪






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最高の青空ですね!!
暑かった夏も終わりですね!
やっとゴル達にはいい季節がやっできます。
やんちゃが一番ですね!

No title

あんモナぱぱさんへ

今日も最高気温が30℃位で湿度が低かったので
すごし易い天気でした♪
でも、関西はまだまだ残暑が厳しい感じなので
あと半月位は暑いかもしれません。

ドッグランへは2ヶ月位行ってないので
週末まで涼しさが続けば行ってこようかと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
