価格高騰



シュプレモが少なくなってきたので

ネットでいつも買っている物を注文しようとしたのですが

まさかの金額50%アップ

他のところも色々探してみたのですが

どこも予算オーバー

仕方がないので今回はロイヤルカナンにしました。


メイがペットショップから来た時に食べてたのが

ロイヤルカナンだったのですが、その時以来です。

シュプレモと比べると匂いがキツイように思います。

3214.jpg

粒も3cm角位の大きさなのでかなり大きいです

一応、ゴールデンレトリバー専用なので

何ヶ月かは試してみようかと思っています。

3217.jpg

とりあえずは下痢やウン○が緩くなることも無く、問題無さそうです♪


いつも気を付けてはいるのですが

フードを購入する店を多く確保しておいたほうが

今回の様な事があった時は安心できますからね。











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR