慰労会



土曜日の夜、毎年コンサートが終わったら慰労会(焼肉)があるのですが

今回はずっと土日に仕事があったので

漸く慰労会が開催されました。

3219.jpg

途中、若手社員のT君による余興。

空手の全国大会で3位になった猛者!

腹筋も当然シックスパック

3220.jpg

空のペットボトルを蹴り飛ばします!

キックのスピードが速く、ペットボトル持ってる若手社員は結構ビビッてました

フェイスブックには動画がアップされてるのですが

動画を公開できないのが残念です。

3221.jpg

アースもお肉食べたいよね(笑)






3215.jpg

アンジーちゃん皆でお昼寝♪


CA3I0392.jpg

CA3I0390.jpg

杏ちゃん、六太君の食事の容器でお昼寝タイム♪

ねこ鍋ですね(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR