スポンサーサイト


個人賠償責任保険



メイが家に来てから毎年掛けている保険の証書が来ました。

個人賠償責任保険、年間の掛け金は1500円です。

火災保険の特約で掛けているのですが

この金額で5000万円まで対応してくれるので

お得な保険だと思います。

対象となる人の範囲も広く、本人・配偶者・同居の親族・生計を一にする別居の未婚の子

なので子供達の散歩時の事故などにも

適用されるのが非常にありがたいです。



3223.jpg

六太家で去年頂いた鹿の角がこんなに小さくなってしまいました

たしか25cm位の長さだったと思うのですが

8、9cm位になってしまいました

アースがこれを飲み込んでも保険の対象外なのが残念(笑)

まぁ、まだ飲み込める大きさではないのですが

安全の為に撤去した方が良いのかもしれません。




3224.png

アンジーちゃん、ヘソ天(笑)





3227.jpg

リースちゃん、抜け毛が多く初ファーミネーター!

3225.jpg

3228.jpg

3226.jpg

3229.jpg

Woof楽しそう♪

3230.jpg

3231.jpg

3232.jpg

最後はリースちゃんのちょっと変顔(笑)







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
