スポンサーサイト


トリミング&シャンプー



昨日は半月前から予約を入れていた

『わんこの散髪屋さん』に行ってきました♪

すぐに予約で埋まってしまうので、

なかなかタイミングが合わず1年半ぶりだと思います

専用の建物が新しく建っていたのでビックリしました


9時から終わるのが12時過ぎという事で

アースと私は別行動です。

3246.jpg

向かった先は淡路島公園。

快晴で良い天気でしたが、まだ9時過ぎなので

あまり気温も高くなく快適でした♪

3245.jpg

とりあえずはドッグランでフリーに。

アースは久しぶりにフリーで走り回れるので楽しそうでした。


走り回ってアースも休憩タイムになったので

少し時間を取って次に目的地へ。

3240.jpg

3241.jpg

3244.jpg

次は花さじきへお散歩タイム♪

サルビアとブルーサルビアやバーベナが咲いていました。

秋に咲くひまわりも少し早いですが咲き始めてるみたいでした。


この時点で10時半過ぎ

昼まで時間を潰さなくてはなりません…

少し距離があるのですが久しぶりにホタルカフェに行くことに!

3237.jpg

周辺の地区は稲刈りの真っ最中。

遠くでコンバインの音などが聞こえてました。

3238.jpg

3247.jpg

テラス席でシフォンケーキとアイスコーヒーのセット美味しかったです

アースは結構お利口さんで待っていました(笑)


メイの所まで30分位掛かるので半時間程で撤収

3235.jpg

到着すると嬉しそうな表情のメイがお出迎え♪

偶には綺麗にシャンプーして貰うのも良いですね。

まぁ、メイだけですけどね


女の子には優しく、男の子には厳しい飼い主なので

アースは私が洗います(笑)












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわで可愛いですね!
リボンも似合っています。

No title

おはよ~ございます!!

メイちゃんだけ特別扱いなんですね(笑)
女の子は綺麗にしなくちゃ~ね( *´艸`)

アースくんドッグランで走り回って楽しそうやね🎶

花さじきに秋に咲くひまわりってあるんですか???
知らなかった
で。満開はいつ頃なんでしょ??

行けたらいいなぁ♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんモナぱぱさんへ

いつも丁寧にシャンプーしてくれるので
私も満足しています♪
ふわふわ&サラサラ感が堪りません(笑)

No title

hotdogs3さんへ

メイだけは特別です(笑)

花さじきのひまわりですが、
たぶん普通の品種だと思うのですが
秋に咲くように温度管理した物を植えてあるのでは?
と思っています。
一応、シルバーウィークに合わせて開花させる予定だったらしいのですが少し早く咲いたみたいですi-201

No title

鍵コメさんへ

16日天気がもってくれると良いですね。
最近、わんこ連れで行ける所も徐々に増えてきてるので
第2弾の紹介も考えています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
