スポンサーサイト


秋のイベント始まりました。



3249.jpg

3連休、いよいよ秋のイベントが淡路島各地で開催です。

私は奇跡の星の植物館の花の文化祭と淡路花祭りの担当です。

3258.jpg

3250.jpg

3251.jpg

台風の影響で中止も心配されましたが

初日は雨は降らず、昨日は雨でしたが今日は日中は天気が持ちそうです♪


私担当の以外でも…

3252.jpg

3253.jpg

うみぞら映画祭が洲本市の大浜海岸で開催。

淡路島出身の笹野高史主演、ヒロインはオーディションで

地元の高校生の中尾萌那さん(たぶん小学校からの同級生の娘さん)の

『あったまら銭湯』や『ファインディング・ドリー』などの上映です。

昨日は雨の中の上映だったので大変だったと思います


3254.jpg

淡路島牧場では牛乳まつりや食まつりが開催され

他にも自転車イベントで淡路島を一周する「淡路島ロングライド150」や

国営明石海峡公園でのロハス・ミーツなど開催されてるので

連休の淡路島は賑やかです♪

台風の速度が遅くなって本当に良かったです!

3257.jpg

まぁ、こちらの方々は朝夕の散歩のみなので

ストレスたまってるかもしれません



3256.jpg

ライム君、後ろ足揃ってます(笑)


3255.jpg

アンジーちゃんのおねだり顔特集








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この連休は楽しいイベントがいっぱいの淡路島だったんですね。

先日はお陰様で、花さじき、淡路景観園芸学校をたずねて写真を撮ることができました。あなごもあのお魚屋さんで買って焼きたてを
食べました。
ケイチーの夕食用にうまづらはげのお魚を買って帰りました。

まだまだ訪ねたいところがたくさんです。ロハスミーツ、行ってみたいです。ぱぱのお休みが平日なのでなかなかイベントがあるときに
伺えなくて・・・

お天気がイマイチで、退屈しちゃってるかな?おねだりのお顔、可愛いですね。

No title

ケイティままさんへ

連休はあまり天気が良くなかったですが
各イベントはお客様も多く盛況だったみたいです。
秋はイベント多いですが土日ばかりですからね…

淡路島での記事楽しみにしています♪
今のサリー家との記事も楽しく拝見させて頂いてます(笑)


プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
