スポンサーサイト


久しぶりのしつけ教室



約3ヶ月ぶりにしつけ教室が再開されました。

昨日から初級クラスに新たに4頭のワンコが入ってきました♪

ゴールデンとラブとボーダーコリー、

シュナウザーとコーギーのミックスの4頭です。

大型犬2頭参加は珍しですが

アースが一緒に遊べるので個人的にはかなり嬉しいです!

3259.jpg

初級クラス中はメイ達は待機(笑)

3262.jpg

最後に皆でドッグラン♪

アースは体格差がある場合

手加減できない事があるのでリードで確保。

メイはどんなタイプのワンコにもフレンドリーなので

最初からフリーに♪

3261.jpg

アースもメイもいっぱい撫でて貰って嬉しそう!

久しぶりのしつけ教室でしたが

メイとアースにとっても良い気分転換になったと思います。


10月末にあるしつけ教室でイベントが企画中♪

非常に楽しみなのですが、問題は参加できるかどうかが不安です。













スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
