不思議な縁



土曜日は淡路サービスエリアでの仕事。

2時起きで4時には出勤し5時に現場着

3278.jpg

年に2回春と秋に『お客様感謝デー』のイベントがあります。

3連休の初日でもあり、朝の6時には駐車場は満車状態でした。

設営も8時には無事完了!

3279.jpg

別の仕事で11時まで現場を離れて、

戻って来てからは社長に代わって現場の対応をしていました。


お昼過ぎに、ふと舞台から目を逸らすと2頭のゴールデンが目に入りました♪

3280.jpg

遠目から見てあの服は『Petit Heaven 』さんの服じゃないかな?と思っていたら

やはりそうでした!フリフリ感が特徴ありますからね(笑)


どうしても気になったので、近付いて『写真を撮っても良いですか?』と

声を掛けたところ、快く了承して頂けました♪

写真を撮った後、お名前を聞いたのですが…

『なっちゃんとジーナちゃんです!』

『!?、!?、!?』 『あっ、あっ、ブログされてませんか?』 

『ハートのGという名前です…』

『と、東北の…』 『ブログ見てます

『もしかして、ごるごる…』

『あっ、そうです

正直、かなり動揺していたので、たぶんこんな感じの会話だったと思います。

以前からブログを拝見していた『ハートのG』のなっちゃんとジーナちゃんでした

メイの出産前は女の子を残すつもりだったので

女の子の多頭飼いをされているブログは気になってチェックしていました。

私のブログも見て頂いてたようです♪


特にブログでの交流もなく仙台と淡路島。

普通なら出会う事もなかったと思いますが

里親探しの時もそうでしたが、ワンコを通じての縁は不思議な事が多いです。

朝も2組ほどゴールデンがサービスエリアに来てたのですが

その時は声も掛けなかったのですが

何か感じる物があったのかもしれないですね!

写真はブログで見ていたので無意識に

なっちゃんとジーナちゃんだと認識していたのかもしれません。



3281.jpg

うちのお二人さんはお留守番

朝はさすがに長男に散歩に行ってもらいました。

さぁ!日曜、月曜は休みなので晴れたらドッグランへ行こう!







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

すごいすごい!!
Tuyokeiさんが話しかけたことが縁のはじまりなのかもですが、
お互いブログを見ていたのはすごいですねー!!
わんこつながりの素敵な縁、嬉しくなりますね♪
そう言えば、我が家もここで話しかけられた記憶があります。
やっぱり淡路島と言えば、ここなのかなー(笑)
そろそろ涼しくていい季節!淡路島行きまくりますよー!

No title

菜のかさんへ

こんな偶然ってあるのかな!?って思いました。
確率的には本当に少ないと思いますi-201

淡路サービスエリアはドッグランも大きくなり、
ワンコ連れだと休憩するにはちょうど良い場所ですから
連休初日でしたが沢山のワンコを見かけました。

今から花も沢山咲いて良い時期なので是非お越し下さい♪

先日は!!ありがとうございました!😆✨
ブログに載せて下さりありがとうございます♡無事、仙台に戻りました〜!旅の思い出を振り返っていたところです(^-^)
あの日の初めましての淡路島上陸前に主人とごるごるごるるさんのお話をしていたんです!
この島に住んでるんだね〜なんて話をしていました!まさか、まさか…✨お会いできるなんて思ってもいませんでした(>_<)✨鳥肌もんってこの事ですね〜笑
あの素敵な淡路島での最大の奇跡はごるごるごるるさんにお会いできた事…♡
淡路島と仙台、週末に気軽に遊びに行ける距離じゃないですが😅またなっちゃんジーナを連れて伺いますので、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!*\(^o^)/*

No title

なっちゃん&ジーナママさんへ

コメントありがとうございます。
本当にビックリですよねi-201
まさか仙台から来られてるなんて想定もしてなかったので
かなり動揺してしまいました(笑)
杜の都、仙台行ってみたい所なのですが
2年前まで甥が東北大学に在学していたのですが
その時も行けずじまい…

ブログでは距離は関係ないので、遠くの場所での記事は興味深く見ていて楽しいです♪
こちらこそ、これからもメイとアース共々宜しくお願い致します。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR