久しぶりのドッグラン



最近、極端に気温が下がり朝夕はめっきり寒くなった淡路島。

漸く、ワンコ達の活動期に入りましたね♪


月曜の祝日は久しぶりにドッグランへ行ってきました。

先客の柴ちゃんが居たのでメイだけ放牧で

アースは繋がれたままです(笑)

3283.jpg

15分位で柴ちゃんが帰ったのでアースも放しました

3284.jpg

久しぶりの2頭でのドッグランだったので

楽しそうに走り回っていたので連れてきて良かったです♪


走った後は、お決まりのワンプロ!



終わったら顔の周りが涎でドロドロになるのが玉に瑕


遊ぶにはちょうど良い時期になってきましたが

仕事がピークになるのもこの時期なので

11月後半からが、ゆったりとメイ達と遊べるんじゃないかなと思っています。





CA3I04320001.jpg

広島の六太君、相変わらず杏ちゃんと仲良しです♪

CA3I0407.jpg

耳掃除もして貰ってスッキリしてる表情(笑)

最近は日に3回も散歩に連れて行ってもらってるみたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR