秋はイベント多いです



昨日はしつけ教室でした。

楽しい場所という認識があるので

テンションがかなり上がってます(笑)

3287.jpg

メイはアースがレッスン中は外で待機。

いつもおとなしく待ってくれているので助かります。

3288.jpg

レッスン最後はドッグランでフリーに♪

メイは走り回ってますが、アースは外で繋がれてます(笑)






3278_20161021115322a50.jpg

今日はイベントがあり朝の4時半から仕事

他にも色々とイベントがあるので

1ヶ月以上は休み無しが確定しています

3266.png

3265.jpg

普段の仕事も、それに伴って忙しい…

3279_2016102111532315a.jpg

こんな感じの横断幕を作っています。

仕事が落ち着くのは11月終盤になりそうです





3269.jpg

3270_20161021115247606.jpg

ライム君、只今35kg

さすがに重いよね(笑)


3268.jpg

アンジーちゃん、里親さんが帰って来るのを

ベランダと玄関を行ったり来たり♪


3277_20161021115320468.jpg

リースちゃん、いつも笑顔が可愛いですね♪








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR