良い感じに撮れました♪



10月11日から1ヶ月以上の休み無しが確定していたのですが

昨日、2つの用事があり休みを頂くことにしました

朝に1つ目の用事を済ませ向かった先はあわじ花さじきです♪

心配された天気も昨日は快晴でお客さんも多かったです。

3290.jpg

ワンコ連れの方も多く、オフ会みたいな感じの方も居ました。

当然、この方々もいらっしゃってます(笑)

3293.jpg

何をするのに、この場所に来たかというと…

3291.jpg

まるまるフォト』さんに写真を撮って貰う為に来ました♪

しつけ教室の3家族が参加して個別に写真を撮ってもらうことに…

3295.jpg

こんな感じの写真を撮ってもらいましたよ♪

とりあえずデータは後日届くので、どんな写真が写っているか楽しみです。



3294.jpg

帰り際、6ヶ月の女の子に遭遇

名前は『まるこ』ちゃん♪

白くて可愛い女の子でした!





3289.jpg

いつも思うのですが、ここのトイレの注意書き…

直接的な表現なので何回もあったのかと疑ってしまいます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

あら~~花さじきでまるまるフォトさんに撮影してもらったんですね♪
綺麗なお花がいっぱい咲いててお天気も良くて~
さぞ!素晴らしいデータが届く事でしょ( *´艸`)

今から楽しみデスネ☆
UP待ってます(*^^*)

No title

素晴らしい写真だ!
なんかジオラマみたい!!
やっぱりプロが撮ると違いますね^^;

No title

こんにちはー。

素敵な写真!!!
我が家も撮って頂きたくなりました~
他の写真も楽しみにしています(*´∇`*)

注意書き、あわじ花さじきのトイレですか???
異物はわかりますが・・・誰か捨てたのかしら(;´ω`)

No title

hotdogs3さんへ

2、3年前にグラン・ドッグランを検索してたら
ヒットしたのがまるまるフォトさんでした…
それ以降、写真を撮って貰いたいとは思っていましたが
漸く撮って貰いえる事に♪
天気も最高で良い写真が撮れたと思います。
データが待ち遠しい感じです(笑)

No title

いぬまるさんへ

お気に入りの写真が増えそうです♪
良いアングルを探すのに
カメラマンさんは走り回っていたので大変だったと思います。

No title

菜のかさんへ

ホームページの写真も雰囲気のある写真ばかりですが
実際撮って貰った写真も良い感じで撮れてるんじゃないかと期待しています♪
良い思い出にもなるので
是非、撮って貰うのをお勧めします。

でも、うちのアースは落ち着きがないので
撮影中は大変だったので、あまり多くの写真は撮れてないと思いますi-201

No title

こんばんは!
花さじきでステキな写真が出来そうですね。アップ楽しみにしています。
私も何度か花さじきに行きましたが、なぜかいつも何も咲いていない頃で残念な思いばかりです。
今頃はコスモスがすごくきれいなんですね。また行ってみたいです。

No title

リアン&カイママさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。
花の開花の谷間に行くと残念な結果になりますからねi-201
地元なので事前に確認できるので花の開花は予想はできるのですが
天候だけが心配でした。
まだデータは来てないですが良い写真が撮れてると思います♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR