スポンサーサイト


月末まで続きそう…



先週週末に県主催のイベント『ひょうご森のまつり2016』がありました。

この秋で淡路島で一番大きなイベントで、

雉の放鳥や淡路島出身のタレントの朝比奈彩さんのトークショーなど

色々な催しや出店ブースが出ていて例年より人出も多かったです。

3306.jpg


3304.jpg

鹿肉の試食なんかもあり、一応食べましたが結構癖もなく美味しかったです。


3307.jpg

先日の花さじきで1日休みを貰っただけで、

1ヶ月仕事が続いてますが11月末まで続きそうな予感…

今週末は県の防災訓練の会場設営なので全男性社員は出勤が決まってます

たぶん12月は暇になるので半年前から計画していた事を始めたいと思っています。





先週初めに写真を送っていただいてたのですが

全くパソコンの前でアップする時間がありませんでした

長女のアンズちゃんです♪

3296.jpg

3299.jpg

3297.jpg

3300.jpg

3298.jpg

体重が27kgで安定してるみたいなので、

女の子達の中では一番大きく育ったみたいです♪


3308.jpg

ライム君、飼い主さんの上で寛ぐのが大好きみたいです♪

まぁ、35kgあるので重いと思いますが(笑)


3309.jpg

次女のリースちゃん、おやつを横取りされそうになってますね(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
