あともう少しで…

3325.jpg

週末は防災訓練でした。

淡路島では3市で会場の設営。

私は洲本市が担当だったので早朝から仕事。

南あわじ市は今回淡路島ではメイン会場だったので

大掛かりな液晶モニターやヘリでの救助活動が行なわれてました。


11月は比較的大きなイベントが続いていたのですが

漸く今週末で一息つけそうです♪

まぁ、12月初めまでは色々とイベントは続くのですが

今週の日曜は若手社員に任せて休みが取れそうです♪


3312.jpg

3311.jpg

3310.jpg

3313.jpg

先週週末に写真データが届いていたのですが

ようやく見ることが出来ました。

もともと年賀状用に撮って頂いた写真なので

メイとアースがメインに写っていたら良かったのですが

ほぼ私が写りこんでいます(笑)

プラン通りの写真は撮って頂けてるので年賀状作りも楽しみです♪


次女のリースちゃんの写真がいっぱいラインで頂きました

3314.jpg

3315.jpg

3316.jpg

3317.jpg

飼い主さんの職場の動物病院でシャンプーかな?

3318.jpg

変顔(笑)

3321.jpg

3320.jpg

3322.jpg

3323.jpg

3324.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!

満開のコスモス畑にメイちゃんとアースくん☆
素敵な写真ですね( *´艸`)

年賀状用に撮ってもらったんですね
イイ~~こんな素敵な年賀状もらえたら
嬉しいですよ~~きっと♪

お仕事忙しそうですね
お体に気を付けて頑張って下さいネ!!!

No title

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
年賀状は少し構想がありまして
(去年同様7パピーズが入る予定です)
本当は細かく構図も考えていたのですが
アースがウロチョロ動いてしまうので断念しました(笑)

仕事は今週末が今年最後の山場なので無事に乗り切って、
ブログでの発表はまだ未定なのですが前々から予定していた事を実行に移したいと思っています。

No title

こんばんは!
メイちゃんとアースくん親子のステキな写真ですね。
ほのぼのします❤
そしてリースちゃんも可愛い!きれいな美人さんです。

余談ですが、お空の子になったエイトくんとメイちゃんは伯父と姪の関係だったんですね。実はエイトくんちとわが家はご近所で時々お散歩で出会ってたんです。夏ごろにお会いした時はとっても元気だったのに、それが最後になってしまいました。
亡くなったのを知ったのは先月中ごろ・・・。まだショックで悲しみを引きずっています(涙) いい子でした。

No title

リアン&カイママさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。
エイト君の件ですが、淡路島にも何回か来られていたので
機会があればお会いしたいなと思ってたのですが…
それにしても犬関係の縁は繋がりますね。
ご近所で知り合いだったのには驚きですi-201

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR