

夜も働きます(笑)



一昨日の夜、ウエスティンホテル淡路で

谷村新司さんのディナーショーが開催されました♪

3329.jpg

ウェスティンホテルは私が担当になっているので

去年に引き続き一部会場設営です。


3327.jpg

ディナーショーが終わるまで会場外のモニターチェック。

終了が22時過ぎなので、そこから撤去が始まり帰宅は午前様

3199_201611241751250a7.jpg

昨日は午前中に散髪に行ったのですが

午後から知らないうちに寝てしまい

起きたら17時半でした(涙)

昼からドッグランへ行くつもりだったのですが結局行けずじまい…

この週末は休みの予定なので久しぶりに行くつもりです♪





CA3I0482.jpg

相変わらず六太君は穴掘り名人です(笑)

CA3I04840001.jpg

パッ、カァーーン♪  アースに似てる(笑)



3328.jpg

リースちゃん♪ max君とツーショット!

いつも笑顔が可愛い





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
