

それぞれの課題

先日のディナーショーの時に、

隣の夢舞台国際会議場で邦画の撮影が行われていたのですが

箝口令が敷かれているのかタイトルも全く分からず結構気になっています。

まぁ、そのうちに情報が入って来るとは思いますが…


久しぶりの土日休みでした♪

土曜日はしつけ教室。アースだけですがレッスンを受けてきました。



教室の終わりにドッグランで皆でフリーラン♪

3331.jpg

アースはリードで繋がれてます

たぶん初めは小さな犬達にもフレンドリーに接する事ができるのですが

遊んでて興奮してくると体格差もあり手加減できない感じになるので

仕方がないですね

3332.jpg

教室終わりでメイとアースだけで遊ばせて頂きました♪

まぁ、いつもと同じでワンプロ三昧ですが…




リースちゃんの写真を送って頂きました♪

3333.jpg

レトリーブも完璧です!

3335.jpg

3334.jpg

3336.jpg

リースちゃん、災害救助犬になる為の訓練も少しづつ始めているみたいです。

金曜日から災害救助犬の試験が3日間開催されていて

もしかしたらリースちゃんも見学に行ってるかもしれません。


救助犬としての資質も良いみたいですが

一つだけ課題があるようです

人を発見した時に吠えて知らせるのですが

吠えないみたいです(汗)

アースは最近は少なくなってきてますが結構吠えるので

兄妹でも違うものですね(笑)

3337.jpg

3338.jpg








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
